ITは確かにすごいけど

LINEで送る
[`evernote` not found]

IT技術は
仕事量1を0にするのではない
10を3にするくらいのものだと思う

減った7をどう使うか?

  • 自分の余暇にするか?
  • 残った3をさらに濃密な物にするか?
  • 他の事をするか?

最近私の回りがITに目覚めだしてきた。
良い事です。
みんながんばれ!

仲間には
Chrome Remote Desktop
Chrome リモート デスクトップ アプリを入れてもらうようにしてます。
分からない時は簡単にフォロできますから便利です。

困った人に会わなくてもすむので
お互いの移動時間がかからなくなったり
距離が関係なくなる

 

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す