メガネがずり落ちるので調整してたら鼻パットが外れてエライところに行っちゃいました

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、自分撮りの撮影しました。
朝起きて動画確認すると
メガネの連れ落ちてて不細工顔になってる自分に。。。

この顔なら売れるものも売れないな
早速対策を考えました。

by:helgasms!
GATAG | Free Images and Photos 1.0
高画質・高解像度で商用利用が可能なフリー画像/写真/素材/壁紙のデータベースサイト

 ◆ 私の顔の特徴

  • 耳が小さい
  • 鼻が低い
  • まつげが長い

 ◆ づり落ちないで検索

主に書いてる内容は

  • 対策グッツが売ってる
  • 鼻パッドで調整をする
  • オリジナルフレームを作る

 ◆ 対策案

理想はオリジナルフレームを作る
すぐはできないのでとりあえず
穴パッドの調整でこの場を凌ぐ

 ◆ 結果

調整時に 鼻パッドのシリコン部の片側が排水口に落ちました
もう取れない
今メガネの予備がないし
片側だけでも不細工なので反対も外しました。
すると幸いな事に 結構フィットしている
災い転じて福となす!?
今日はこれで一日試そうと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: レビュー タグ: パーマリンク

コメントを残す