週次レビュー:トライ&エラー

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週は、色々トライした。
うまくいったものそうでなかったもの
どちらもある。
そうでなかったものも、なぜうまく行かなかったのか
推測することによって
次なる糸口が思いついたりした。

 ◆ 手書きメモ

今週から 手書きメモを始めた。
いきなりPC入力するより なんかしっくりくる

 ◆ レイアウト変更

今週は仕事場のレイアウト変更を行った
イメージだけで考えてるので
来週実際に作業してみて不具合の部分を改善する

 ◆ 3D_CAD

FBのネット配信自作部の永山部長に教えてもらった
MAC 用3D_CAD cheetah3d をインストールしてみた。
求めてた機能があり使えそうな感じ 来週トレーニングしよう

日本のボルドー カーブドッチ付近

日本のボルドー カーブドッチ付近

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), レビュー パーマリンク

コメントを残す