googleストリートビュー撮影車は昔は地味に、今は派手に撮影してます 

LINEで送る
[`evernote` not found]

仲間がgoogleストリートビュー撮影車を写真アップされてました。
お蔵入りしていた
新潟で2年前に撮影した写真と比較したいと思います。

2年前新潟市内の路地にて

2年前新潟市内に長崎ちゃんぽんを休みの日に食べに行く途中に発見
写真とろうと追っかけていったが一度見失い
再び発見してあわててとった1枚
シルバーのプリウス 泉ナンバーだったです。
運転手も確か1人で撮影されてました。
ストリートビュー撮影車 新潟市内で撮影

現在は派手になって成田ナンバー

写真には3台しか写ってませんが4台だったそうです。
編隊を組んで撮影してるんですかね?
反対車線に大型トラックとすれ違ったときの反対車線の撮影がトラックの
コンテナ部分になっててなにも見えなかったことがあったので
その辺の対策で編隊組んでるんですかね?
それともたまたま4台一緒に走ってただけ?
googleストリートビュー撮影車 大阪

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, SNS パーマリンク

コメントを残す