これもマーケティングって言うのか!?知らなかった

LINEで送る
[`evernote` not found]

圧倒的なスタイルのブログ
一貫性がないでしょ?
承知のうえです
検索のされ方を見ています
こう書いたらどうなるのか
このワードでも来るのだなど

SEO対策してません

これといったSEO対策してません
基礎を学ぶことが第一だと思ってます。
検索にかかりだしたことによって
コツコツすれば、見てもらえる数がわかりました。
そのうちでいいかなと

検索ワードを見つけること

検索ワードを見つけることそれも
マーケティングになるそうです。
そんなことも知らないトーシロ(素人)です。
検索ワードのヒントも
今日のかたつむり式起業法&人に共感される文章作成法セミナーでも
だいぶヒント頂きました。
アフリを本格的に始めた時に実践したいと思います。
今は、土台作りそれまで反復練習です。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, SNS パーマリンク

コメントを残す