FaceBookあの人から「いいね」をもらうには!

LINEで送る
[`evernote` not found]

この投稿、やっぱりあの人から「いいね」貰いたいって時ありますよね
メッセージするのが一番手っ取り早いですが
メッセージ送るの以外に勇気入りますよね
メッセージするほどでもないし。。。
あのひとに「いいね」をしなくても
ちょっとした事で
かなりの確率で貰う方法があります。
まとめてみました。

あの人と疎遠になっていませんか?

まず、確認する必要があるのは
あの人と疎遠関係になってるかを確認
これは特に友達の多い人
あの人が自分のニュースフィード、リアルフィードに表示されてるか?
されてなければ
あの人は、FaceBookしてないか、疎遠になってます。
あの人を検索してあの人のページに行きましょう。
fb いいね

あの人のフィードを確認

投稿がなければあの人はFaceBookしてない可能性があります。
投稿があれば何もせずにホームボタンを押して自分のフィードに戻りましょう
「いいね」を押さないのがミソです。
あとはしばらく様子を見ます。

体験から見つけ出した方法です。

今回の手法はわたしの体験からの話です。
経験じょう、信頼関係できてる人とはかなりの確率で
「いいね」してもらいます。
さらに、
あの人の投稿に「いいね」押すより
あの人のフィードを確認するだけのほうが
「いいね」してもらえる確率が高いです。
FaceBookが発表しているやり方ではありませんが
作業時間は1分かかりません
試しに1度やってみませんか?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS パーマリンク

コメントを残す