ハナミズキからのTRUTH

LINEで送る
[`evernote` not found]

巻文化会館であった
EWコンサートの撮影のお手伝いに行ってきました。
巻 EWコンサートのチラシ
新潟市西蒲区旧巻町にある
巻西中学と巻東中学の吹奏楽部の
合同コンサートでした。
巻文化会館 大ホール

曲目は

J-popありクラッシックあり
驚きは
f1のテーマソングT-スクエアーのTRUTHでした。
親世代がよく聞いた曲が多かったような
今の中学生も聞いてるのだろうか?
演奏は練習の成果か
聞きやすかったですよ!
撮影に集中してたので
正直に言うとちゃんと聞けてないです。

次回は曲目ねぎっこも入れては?

Negiccoへ音楽提供している
越後のモーツアルトconnieさん
わたしはそう思ってます。
歌詞もリズムオススメです
新潟の音楽教師の方々一度聞いてみてはいかがですか?
遠藤実さん、新潟生まれと思ったら東京生まれだったんですね
疎開で新潟に来てたそうです。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 パーマリンク

コメントを残す