最近、「圧倒的」って文字をよく見かけます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近、圧倒的って書いたポスターや書き込みをよく見ます。

中には、圧倒的なXXなども

昔からある言葉でしょうが。。。
使いはじめの元祖は
フジテレビ
めちゃイケのエンディングにもなりました
Negiccoの圧倒的なスタイルだと私は思います。

ってすると
作詞作曲したconnieさんが元祖ってことになりますね。

圧倒的が流行語大賞取ることあったら
connieさんが受賞してほしいなー
ノミネートもされてませんが。。。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) パーマリンク

コメントを残す