相談するタイミングってあると思いますか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

相談や提案するとこに
相談する相手が気になり相談するタイミングをなくすって
よくありませんか?

私は、気にするタイプなので
よくあります。
皆さんはどうですか?

周りのことばかり気にしてたら
自分のタイミングをなくすし、
でも私ごとで、相手のペースを乱したくないし。。。

石
実は、昨日自分事ではないのですが
聞きたくない情報を教えられまして。。。
教えてくれた人は気を使って
言ってくれたのはわかるのですが

必然必要ベストと思い受け止めます
今日はハロウイン
どうされますか?

関連記事

上手に教えることも大事だが 聞き手は察することが重要
朝礼ネタにいかが? 三流のサッカー選手はファールで相手を止める。一流はマリーシア
同好の志

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す