週末フリーパスで新潟から東京に鈍行で来ました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

15時5分発長岡行きで
新潟駅を出発して

20131109-215413.jpg
長岡で水上行きに乗り換え

20131109-215555.jpg
越後湯沢から水上の間で検札があり

20131109-215653.jpg
水上から高崎行きに乗り換え
高崎で上野行きに乗り

20131109-215814.jpg

20131109-215826.jpg
大宮で埼京線に乗り換え

20131109-215928.jpg
池袋に来ました。

20131109-221634.jpg
ネットカフェでもいいかなと思い
泊まるところを決めずに出発したのですが
色々検索してると
コンセント付きのカプセルホテルがいくつか増えており、何処かに泊まろうと思ったのですが、、、
決断するのが遅かったので
何処も予約でいっぱい
今回は、普通のカプセルホテルになりました。
ネット予約の便利さを
改めて感じました。

みなさん宿の確保はお早めに‼

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 新潟, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す