池袋東口で時間をつぶすなら 1時間200円でドリンクバー付きのビジネスブース

LINEで送る
[`evernote` not found]

東京に行った目的、メインは山口拓朗ライティングセミナーですが
もう一つは、会場となった
銀座ルノアール マイスペース&ビジネスブース 池袋西武横店
ビジネスブースを体験するためでした。

ビジネスブースとは

ビジネスブースとは、1人用個室で
1時間200円 1日だと1200円で借りれます。
長期に借りることも可能で
1週間では 6000円
1ヶ月21000円です。
20131111-062418.jpg
広さは約1畳
個室ですがセキュリティはありません
パーテーションで区切ってる感じです。

その代わり、小型の鍵付きロッカーがあるので、
お昼などに外出する際は、
ロッカーにパソコンなどを入れて外出できます。

コンセントは2つあるのですが
部屋が少し暗いので
備え付けの電気スタンドを使うので
使えるのは1口と思っておいたほうがいいでしょう。
20131111-062551.jpg

私の場合はMBAと4口のUSB充電器2つコンセント必要で
常に100均で買った
テーブルタップを持ち歩いてます。

20131111-062458.jpg

マイスペース&ビジネスブース 池袋西武横店詳細

住所    〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階
電話番号  03-5960-0056

営業時間
     マイスペース 全日:8:30-22:00
     ビジネスブース 全日:8:00-22:30

アクセス JR池袋駅東口西武百貨店側から新宿方面に徒歩6分

最後に

今回3時間借りて600円払いました。
ドリンクバーも飲めて電源もあって
そして静かなので集中出来ました。
お得だと思います。

ネット回線は公衆無線LANがあります。
私はwi2に接続したのですが
ちょっと弱い気がします

公衆無線LAN契約してない人は1日250円の
livedoor Wireless 1日利用券を
購入すれば使えます。

詳細はこちら

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す