新潟市のホームセンターで材木カットするならホームセンタームサシ新潟西店がオススメ

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、材木カットがしたかったので
どこでしようかと思ってたのですが
ホームセンタームサシの新潟西店
最近オープンしてまだ一度も行ってなかったので
試しに行ってみました。

ベニヤをカットしました。

ベニヤ3枚を先に購入してからカット依頼
20131117-175544.jpg
シンクスのパネルソーで
全部で約30カットしました。
20131117-175906.jpg
作業していただいたのは
小林さん
お客さん目線で
親身になって切断作業していただきました。
こだわったカットでしたが
快く受けていただきました。

約1時間のカット作業

カットに要した時間は約1時間
カット代は1500円
人件費と考えるとお得かも

切断作業の間に他の必要な物を買いたし
昼から作業してます。
只今、ボンドの乾燥中です。
あと1時間くらいしたら作業再開です。

材料カット、ムサシでもコメリでも
どこでもいいですが、
小林さんがいる
ムサシ新潟西店がいいかなと思ってます。
小林さんありがとう今日は助かりました。

ファンを作るってこういうことだなと
思いました。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 新潟 パーマリンク

コメントを残す