まさか、東京ドーム近くにホームセンターがあったとは!

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日は、東京で作業していて
買って持ってきたものが…
急遽ホームセンターを探す必要に
検索してみると、東京ドームシティ近くに、ホームセンターのドイトが表示されてました。
場所が場所だけにしょぼいのではと
思いつつ、行ってみました。

20131215-051526.jpg
行ってみると期待以上の品揃え
店内で物を探してたら
お客さんが木を持ってレジから
戻ってくる
もしやと思いあとをついて行くと
パネルソーがあるではないか
ちゃんと加工の価格表も出てる

豊洲のスーパービバホームに比べると
品揃えは数段落ちるが
ちょっとしたものを買うのであれば
充分だ

場所は白山通り
嘉納治五郎先生の銅像が立ってる
講道館の隣です。

20131215-052238.jpg
駐車場もあります。
行き方は、
ドイトの建物の手間の道を左折してください。
丸ノ内線の側道を走るかたちになります。
すぐ看板が見えます。

20131215-052413.jpg
ちなみに立体駐車場なので
背の高い車は無理かも?

20131215-052801.jpg
私は駐車場あるの知らなかったので
文京センターの駐車場を利用しました。
30分250円で停めれます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す