新宿発 ムーンライトえちごに乗りそこね 高崎で迎えた朝

LINEで送る
[`evernote` not found]

品川である方からのお誘いで
飲んでて話が盛り上がり
品川駅に到着が遅れ
余裕を見て乗ろうと思ってた電車に乗り遅れ

5分あとギリギリ乗れる電車も出たあとだった
最悪のシナリオ。。。

今日も朝から仕事の為
新幹線で新潟に戻ります

先輩方々におごっていただいたので
私はJRにペイフォワードしたと思います。。

 高崎で朝まで過ごすところは

高崎駅近くで朝まで過ごすところは
ガストぐらいです。

ちょっと離れればあったのかもしれませんが
iPhoneもバッテリ切れでググれず

コンビニで買い物して
この辺で朝まで時間つぶせるところないか
尋ねたら
ネットカフェもつぶれたと
コンビニの店員さんが言ってました。

 次は大宮で夜を過ごそう

冷静に考えたら
大宮で日付変更線を迎えるので

高崎から乗る新幹線も
大宮から乗った場合も
始発は同じ列車なので

夜のお店が充実してる
大宮を探検してみようと思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す