YOUTUBE 「カロリー神話をブッ飛ばせ」を見て

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日長岡にある越後屋珈兵衛で
コーヒーミーティングをしました。

そこにふらりとやってきた
食事療法健康家の吉岡さん
糖質制限食のくびれしぴ推進者でもあります
くわしくは、こちらを

出典:審美歯科・口臭外来@新潟県長岡市 ブレス・デザイン デンタルオフィスhttp://www.breath-design.com/?eid=1621135

今年からYOUチューバー宣言されたので
チョット応援ブログです。

時間は2分9秒お時間ある方ぜひ見てください

どうでしたか?
予想以上にクオリティ高い
特にエンディングがちゃんとできてる
しかも驚きなのは
ipadで撮影して撮影したipadでYouTubeにアップしてるそうです。

なので

ipadだけで完結してるんですよ~

チョット正直焦ります
負けてられませんな!

わずか2分ちょっとでフルスロットル状態になってしまった
テンション高いうちに一つ作業終わらそう!

吉岡先生Twitterもしてますご興味ある方
フォロしてみてはいかがですか?

【Twitter】http://twitter.com/Breath_Design

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, みんな大学, 動画配信 タグ: , パーマリンク

コメントを残す