今日は、チャットしまくり また少し世界が縮まった気がします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は朝から連続でフェースブックのメッセージが
同時進行で3人になる時も。。。

今日の予定は全く

今日昼間にコンタクト撮りたかった人は取れず
いつもなら、クソーと思ってイライラモードになるが
今日は、他からのメッセージの対応で
精一杯、誠に感謝でした。

 海外で頑張ってる人とも

海外で頑張ってる人ともチャットしました。
一つ前にチャットした人との内容から
次に繋がりそうなので
その海外の人にメッセージ入れたら
色々話が広がり
別の国の人がこんな情報求めてると
何もビジネスにはなってないが
世界を股にかけてビジネスしている感覚になる

圧倒的ソーシャルメディア論

ソーシャルメディアは、新しい出会いを生みますが
私は疎遠になるのを防ぐ
守りがメインのツールであると思ってます。

年賀状とか暑中見舞いに近いのではないか?
それが年に2回か?毎日のように行うかの違いだと思う

色々ソーシャルメディアがあって
こちらのほうがいいとかいう人いるが
私は基本何でもいいと思ってる
日本人なら日本製のLINEを支持するべきだろうが
私はできることならフェースブック1つに絞りたい
あれもこれも見るのは、見落とすもとであるからだ

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS タグ: パーマリンク

コメントを残す