新潟の老舗ブロガーに、アドバイス頂きました。 

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日の消雪パイプの記事じつは、、、
旧型のmacminiで書いたのですが
動きが悪くて変換ミスを気づかず投稿しました。

ブログを新潟の老舗ブロガーjdash2000さん見てもらえたみたいで
指摘していただき、助かりました。
それもお気遣いしていただき
こっそとメッセージくれたんです

jdash2000さんとは、新潟のソーシャルメディアの集まり
新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)で知り合いました。

新潟にも多くのブロガーがおられますが
私が知ってる中では一番フットワークある方だと思ってます。
目標とさせて頂いてる中のお一人でも有ります

関連記事

新潟の道路

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, 新潟 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す