新潟県燕市分水での昼飯はファミリーマートにします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も作業のお手伝いで
燕市旧分水町に行きました。

お昼を近所のスーパーマルイに
買いに行く途中に
新しくファミリーマートができてる
ふらっと入ってみることにしました。

イートインコーナー付きでした

扉を開けるとびっくり
イートインコーナーがあるじゃないか?

20140118-222431.jpg
パンとコーヒーを買い
そこで頂くことにしました。

更に驚き
テーブルにはコンセントがあります。

20140118-222638.jpg
ちょっとうるさいが
充分なノマド環境
分水住民なら、
入り浸ってしまいそうだ

毎日コンビニだと不健康ですが
たまにならいいかな

次回からはマジでMacBook Air持ってこようかな?

今、ファミリーマートのサイト見たら
燕笈ケ島店と書いてました
場所はR116のひらせいホームセンターのある交差点から
西の方に向かって200mくらいのところです

写真は昼間iPhone電池切れで充電してたので
作業終えてから夜にもう一度写真撮るために
コーヒーを買って飲みました。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す