今週は色々あります。試されてると思うことにします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週は、週明けから色々あります。
いいことも、そうでないことも
気分は、ジェットコースターのようです。

出典:富士急ハイランド

おかげさまで、総括するといいほうかな
今日一日、どう心づもりにするか
周りの声に惑わされないように
ちょっと考えました。
今は、試されてると思うことにします。

まだ火曜日、明日が今月の山場
まずは、山場を超えることに全力を尽くします。

今日は、遅くまで作業してました。
2本目は10分ブログにしときます。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す