web解析は、アクセス解析よりもトヨタ改善方式を先に学ぶ方が効果がでる

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、燕三条地場産業振興センター リサーチコアで
開催された。
明日から実践!利益を生み出すホームページ活用セミナー in 燕三条に
参加してきました。
IMG_5801

私は売るもんが特にないので
SEOやアクセス解析は必要だと思ってますが
私自身はまだその時ではないと思ってます。

今回は私の考えとの違いを
比較するために参加した。

一番出てきた言葉はPDCA

一番出てきた言葉はPDCA
PDCAサイクルを回して
改善の繰り返し

その辺は私たちの仕事と考えは同じ
WEBも ものづくりであると言うことだ
今日は、それを確信した。

どの世界も技術がいる世界は
人づくりが重要ってことだ

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, ものづくり タグ: , , パーマリンク

コメントを残す