アサヒアレックスアイスアリーナでアイスホッケー生で見てみたいです!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、ソチオリンピック
女子アイスホッケー日本対ロシアを見入って
寝るタイミング失いました。

幻の1点

第一ピリオド日本が一点
入れたんじゃないかと思うシーンがあった
ビデオのリプレイで見るには
入ってるように見えるが得点にならなかった

日本チームも抗議したが認められなかったのは
相手が開催国のロシアだからか?
ランキング的にも日本は下のほうなので
なめられてるようにも見える

今回世界で戦える手応えは掴んだ

新潟にも通年型のアサヒアレックスアイスアリーナができたことだし
新潟にも強いアイスホッケーチームを作って
底辺の底上げをしてもらいたい

アサヒアレックスアイスアリーナー アイスホッケー

トップ選手も多く新潟に来てもらいたいですね。

その為には、トレーニングしやすい環境
働く場所と住まい

勝手をいうが
住まいは命名権のアサヒアレックスにまかして
あとは働く場所があれば来てもらいやすくなる

アイスホッケーもアルビレックスで

やっとく!?

ちょっと勝手に言いてみました。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す