医龍のチームドラゴンみたいな仲間づくりをしたいです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

毎週木曜22時からの
フジテレビドラマ
医龍4いつも楽しみに見てます。

浅田率いるチームドラゴン
L&P病院の思惑に知らずしらずに
引きこまれてる。
今日は、浅田一人になった
仕方のないことかもしれないが。。。

来週の展開が楽しみです。

あくまでもドラマですが
考え方の参考になること多々あります。

あんなチームならあらゆる困難に
立ち向かえれるでしょうね

ちなみに私が選ばれるとしたら
麻酔科医の荒瀬かな?

出典:abeiro

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す