パナソニック暮らし快適体感フェアで色々見てきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

新潟産業振興センターで開催されてた
パナソニック暮らし快適体感フェアで色々見てきました。

20140309-183659.jpg
ソーラーパネル以外に発電してるんですね
250Wのパネルで160W発電してる
それもハロゲンライトで
ホンマでっか?って値
ホントならソーラーパネル結構期待できますね

20140309-183822.jpg
出力電圧はDC48V
実は電動バイクもDC48V
DC48Vこれから主流になるかも?

今回の収穫は、天井埋込形ナノイー発生機エアイーでした。

空気清浄機と違いますが
匂いを取るにはちょっといいかも

家を建てる予定はありませんが
ナノイーとても気になりました。

キッチンのデモも参考になりました。
さりげなく、自社製品のビデオカメラのデモにもなってました。

20140309-184004.jpg
ビデオカメラで手元が見えるデモンストレーション
初めて見ました
死角が減っていいですね!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す