#こりトレ アマゾン注文中に売り切れました。待てない方最後にリンク貼っときました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

中居正広の金曜日のスマたちを見てたら
「こりトレ」というテーマ

たった1分で肩こりが取れる

肩こりからの頭痛持ちなので
早速アマゾンで注文
PCは電源落としてたので
普段行わないiPhoneからの
アマゾン注文

見た時は在庫あったのですが
操作とまどってるうちに。。。
売り切れちゃいました。

テレビの反響やはり大きいですね
改めて思いました。

出演されてた富永喜代先生
愛媛県松山市で
富永ペインクリニックを開業されてます
こりトレが一瞬で売り切れるのですから
診療にいかれる方も増えるでしょうね

確かに私も行ってみたい
四国まではちょっと遠いな

自転車のチューブで昔
リハビリでしてたおじさんを見たことがあったな
同じ動きをしてた気がします。

実際の説明
本の話WEBで紹介されてました。

富永喜代先生検索してみてわかったこと
雑誌に取り上げられてから
半年かからずにブレークしてますね
コツコツ地道にしてると
波に乗れば一気なんですね

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す