越後長岡ゆらいや華の湯は、ペレットボイラーだった

LINEで送る
[`evernote` not found]

今晩これから、ムーンライト越後で東京に向かいます。
その前に一風呂浴びに
スーパー銭湯
越後長岡ゆらいや華の湯に来ました。

20140329-211949.jpg
久しぶりに来たのですが
少し変わってました。

床屋が新設されてました。
20140329-212125.jpg

なんとカットだけなら1300円
風呂と髭剃り付きで2300円で
散髪できる
>

20140329-212353.jpg

風呂と散髪がセットなのはいいですね
極楽湯を思い出しました。

一番驚いたのは、
ペレットボイラーで湯を沸かしてる
今年の1月からのようです
実際に装置は見れなかったのですが
全くわかりませんでした。
>

20140329-212735.jpg

一度どんなボイラーかみてみたいものです。

これより見附駅まで戻り
ムーンライト越後に乗ります。
どこで飯を食べて時間調整しようかな?

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 東京, 青春18切符 タグ: パーマリンク

コメントを残す