次回八戸は苫小牧でカレーラーメン食べて北から攻めよう

LINEで送る
[`evernote` not found]

今回の八戸の旅やり残したことが
陸奥湊駅前朝市のっけ丼を食すこと
今回行くには行ったが遅すぎて閉まってました

次回の八戸行きはちょっとアレンジして
グレードアップして
陸海空全て使って乗り込みたい!

まずは青春18きっぷを使って成田空港まで行きます
そして、ジェットスター航空で千歳へ

出典:H.I.S

再び青春18きっぷを使って苫小牧へ
味の大王でカレーラーメンを食べて
苫小牧港からシルバーフェリーに乗船

出典:シルバーフェリー

フェリーで一泊して

早朝八戸へ上陸し
陸奥湊駅前朝市を目指します。

次回夏のの青春18きっぷ発売まで時間があります
八戸線で久慈にも うみねこで行ってみたいし
八戸線 うみねこ

座席がオシャレでした

うみねこ 車内

ちょっと乗ってみたくなりました。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 青春18切符 タグ: パーマリンク

コメントを残す