キ116の中を見に月潟駅に行って来ました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

ゴールデンウイーク
解放されてるので
キ116見て来ました。

20140504-223323.jpg
中がどんな物か興味ありました。

20140504-223942.jpg

時代を感じさせるつくりでした。
煖をとるのは、ダルマストーブ

20140504-224218.jpg

謎のスイッチがたくさんついてました。
はたして何の電源なんだろうか?

20140504-225138.jpg

入口から運転席の間には
大きなシリンダーみたいなのが
二つありステップで乗り越えて行くことになってました。

20140504-225607.jpg

聞ける人がいなかったのでただ写真を撮るだけでした
てっしぃ的生涯さんに詳しく書かれてます。

ゴールデンウイーク残り2日
中ノ口川のせせらぎを聞きながらのどかなノスタルジックな時間を味わうのもいいかもしれませんよ

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す