長岡朝活、弟子にしてくださいと思わず言いたくなりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日の長岡朝活
自分が理想とするビジネススタイルで
結果出されてた方が参加

あの会社が30年
無茶をしなければ安泰にした
仕掛け人だったとは

以前から知り合いだったのですが
そんな実績をお持ちだったとは
知りませんでした。

営業を学ぶにはこの人以上の人はいません。
新潟に多くの経営コンサルタントいますが、その人の言うとおりしたら
小銭は稼げるでしょうが、、、

私が求めてるスタイルとは違う

あの方こそ、私が求めてるスタイルで
結果を出されてる
それも桁違いに
今日お話を聞いて自信が持てました。

根本の部分は時代に関係しない
テールトゥノーズして色々学ばさせてもらおうと思う。

それにしても
長岡朝活の主宰の佐藤さん
すごい吸人力、
一つの才能だと思う。
超えるべき壁はいくつかあるだろうが
彼は、最高のハブになると思う
今ある彼の目標をできる限り応援します。

20140531-171904-62344063.jpg
越後ワンデーパスブログ旅
羽越線の車内より

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す