予定が合わなくても ハングアウトがあるじゃないか!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、ある人とチャットしてたら
話が進み
関係者5人のチャットになりました。

残念ながらそのうち2人は用事で出ることができず誘うだけ

一度みんなで会おうってことになったのですが、、、
予定が合いそうにない

外で会うなら昼間が都合がいい人と
私のように昼間仕事で夜がいい人と

しかしみんな、夜の自宅なら時間が作れる
ってとこで1回目の打ち合わせは
Googleハングアウトになりました。

Skypeでも良かったのですが
ビデオチャット2人以上だと
有料になるんですよね

しかしGoogleハングアウトなら最大15人まで
無料でビデオチャットが出来る

出典:Google

リアルに会うのが一番だが
予定が合わなくてなかなか会えなくて
テンション下がるより
少しでも早く顔合わせをネットを使ってでも
してたほうが良いと思う

これがパソコンできませんと胸をはる人がいると
話が進まない
だからある程度は使えないと困ります。

今回はいい感じで
ペナルティエリアに持ってこれた
確実にシュートを決めよう!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT タグ: パーマリンク

コメントを残す