寺泊海の家waiwaiにふらっと行って来ました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、今年前半を振り返るのと後半のことを考えるのに
昼からドライブに出ました。

寺泊山田海岸にある
海の家waiwaiに行ってきました。
今後の運営のお話も少し聞いてきました。

ここからの景色
コンフォートゾーン外すのにいいと思ってます。

20140628-214010-78010024.jpg
なんか、きっかけ作りに使えそうな気がしませんか?

何をするにも明確な動機づけが必要で
今までの失敗を考えると
そこが弱いので簡単に諦めてたのかも

セミナールームで
最初からガンガン知識入れるのもいいが
まずはwaiwaiいいながら
ブレーストーミングするのがいいのではないかと思います。

何か物販したい場合も
自分でちょとオシャレな写真が簡単に撮れます

20140628-225340-82420870.jpg

管理人のビーチグラス工房のオーナー珠ちゃんの
ビーチグラスをお借りして
1枚撮ってみました。

ここから見る夕日は
海に沈むので
夕日を見るにも最高の場所です。

完成後に夕日を見る美女二人

完成後に夕日を見る美女二人

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す