PowerLED製作中 熱対策が必要です。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、配線して
暗室で点灯テスト

20140630-193153-70313061.jpg

約1.2m先の穴で照度測定したら
270lux

20140630-193307-70387053.jpg
しばらくしてもう一度測定したら
少し値が小さくなってた

考えられる原因は、熱と思い
ケースを触ってみると
やはり少し暖かくなってる
放熱が不十分なのか?

単体でテストする必要が出てきました。
ヒートシンクどうしようかな?
何か使えそうな物を探そう!

熱対策は別途行うとして
こいつの電源を5vにするか?
12vにするか?

20140630-195417-71657551.jpg
モバイルバッテリーで使えるように
5vUSB接続にしよう!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す