ブログ記事アクセスアップ Facebookでお願いするのも有効

LINEで送る
[`evernote` not found]

過去に書いたブログ記事
朝礼ネタにいかが? 三流のサッカー選手はファールで相手を止める。一流はマリーシア
少しでも多くの人に読んでもらいたい記事の一つ

その為にできることは
サイドメニューのよく読まれてる記事に表示される事

その為には、よく読まれること
今回、思い切って
Facebookで素直にお願いすることにしてみました。

スクリーンショット 2014-07-07 21.10.29

Facebookの投稿画面

このサイトアクセス数を上げたいので
少しお時間ある方
このサイトちょっと見ていただけませんか?

「いいね」は、いつもと変わらなかったが
タイムライン見ていただいた方が
多くの方にブログ記事を見ていただき
サイドメニューの人気の投稿とページのトップに表示なりました。
そのおかげもあってかいつもの数倍に

とりあえず
よく読まれてる記事に表示されるようにはなりました。
今回の件でアクセス数の伸び方が少しわかった気がします。

しょっちゅうお願いはできませんが
たまになら思い切ってお願いして見に来てもらうのもありだと思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す