東京駅グランルーフデッキに入れません

LINEで送る
[`evernote` not found]

朝6時東京鍛冶屋橋バス停に無事到着

20140712-061909-22749289.jpg
まずは東京駅に行くことにした
グランルーフデッキで少し休憩してから動き出そうと思ったのですが、、、

エスカレーター前にバリケードがあって入れません

20140712-062141-22901831.jpg
裏側を覗いて見ると
床を油圧シリンダーで起き上がるようになってました。

20140712-062246-22966748.jpg
メカ好き男子は、思わず見入ってしまいました。

そばにあるマクドナルドは6時30分オープンだが他に行くところないからすごい人

20140712-063339-23619419.jpg
東京駅を離れてちょっと早いが
お台場に向かおうか?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す