長岡駅8時29分発水上行きは混んでます!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、青春18きっぷで東京に向かいます。

今回は、小千谷駅から出発

20140816-142202-51722709.jpg

何故、小千谷駅を選んだか?
明日の帰りが越後線最終電車にまにあわない
信越線で駐車場が隣接している駅まで行くしかなかった。

今迄なら、新津か見附駅だった
ちなみに駐車料金は一日300円
今回だと2日で600円

今月2度小千谷におとづれた為
小千谷駅前に市営無料駐車場があるのを知った
今回の旅で試しに利用させてもらった

20140816-142058-51658211.jpg

小千谷駅8時46分発水上行きに乗り込むことにした。

20140816-142319-51799708.jpg

来た車両は2両編成
車内は混んでました。

20140816-144637-53197120.jpg

幸いずっと座れたので
気にしませんでしたが

水上駅で電車を降りて
ビックリ
ホームに人が溢れてる

20140816-144713-53233712.jpg

ほとんど乗ってた人は
高崎行きの列車に乗り込みました。

高崎行きの列車
危うく座れず立っての移動になるところでしたが
水上行きの列車に乗り込んだ場所がよくて
階段前で下車できたので
座ることができました。

青春18きっぷの旅は、
ゆとりを持って移動すること
思い出しました。
旅は中盤まだまだ続きます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す