ピンククラウンは越後湯沢で乗ろう!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週末は青春18切符を使って東京に行きます
昨夜はNagaoka Health-care Practice で治療
長岡で泊り 小千谷駅6時発の越後中里行きに
もう一本遅い電車でも良かったのですが

この電車で行くと
水上行きの列車都の乗り継ぎ時間が
1時間以上あるので
越後湯沢駅周辺を探索するためです。

探索目的は
チープなホテルと朝食ができる所
思ってた通りどこも店はしまっていました。
セブン-イレブンは
今日からおにぎり100円均一キャンペーンだったのを思い出し

湯沢温泉側口近くのセブン-イレブンで
おにぎりを買うことにした。

越後湯沢セブン-イレブン

買い物を済ませ店をでて
向かいのトヨタレンタカーを見ると
ピンクの車が停まってる

トヨタレンタカー越後湯沢

もしやと思い覗いてみると
やっぱりそうだ

ピンククラウンだ

営業は8時からだったので
営業してませんでしたが

ちょっと写真を撮らせてもらいました。

ピンクのクラウン

トヨタレンタカーのサイトで値段を見ると
ピンククラウンはおそらくP5クラス

6時間まで        16,740円(15,500円)
12時間まで       23,220円(21,500円)
24時間まで       29,160円(27,000円)
以降1日(24時間)ごと 21,600円(20,000円)
超過料金        3,240円/時(3,000円/時)

最上位クラスでちょっとお高いが、、、
越後湯沢まで新幹線で来て
ピンククラウンで
苗場プリンスホテルに行き
1泊するとか?

関越道を北上して
長岡、新潟をめざす!

海外旅行もいいが
国内でワンランクアップもいいですね!

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す