iPhone6様子見ます 12日はたぶん並びません

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日 iPhone6の発表ありましたね

iPhone6
19日発売で
12日16時から予約開始とのこと

確かに欲しいと思うが
どっか冷めてるところが有る

先ずは欲しいと思った機能と
残念な機能など先ずはリストアップ

欲しいと思った機能 

一番欲しいと思ったのはカメラ機能
スローモーション撮影と
タイムプラス撮影ができるようになった
そして自動手ぶれ補正

あとは、待望のNFC機能
Apple Payと呼ばれる独自の決済サービスがついてる
10月にアメリカから開始され、日本での導入は未定

Androidと同じような使え方がするかは不明である

残念に思ったこと 

iPhone6に入ると噂されてたが
入ってなかった無接点充電機能
これくらいかな

しかし、、、
新しい機能が多いので
よくわからないことが多い
まずは一度試してみたい

いずれ欲しくなる機能だろうが
今すぐどうしてもと思う機能はNFCくらいだ

価格を考えるとNexusでもいいのではないかとも思う

まあたwatchのが発表されたのも大きい
こちらも情報だけではわからないことが多い
実際さわってみて判断したい

出典:Apple

出典:Apple

iPhone5もバッテリーを交換して
今は困ってない
IOS8にOSアップデートしたら
気が変わって欲しくなるかもしれませんが

今回はスルーして
1年待ってiPhone6Sでもいいかなと
正直思ってます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: MAC タグ: パーマリンク

コメントを残す