森高千里は嘘つきか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

森高千里さんを誹謗中傷するつもりはありません
今日は人生行路師匠的に今日は書いてみたいと思います

まーみなさん聞いて下さい

森高千里が作詞した歌で
彼女が歌ってる私はおばさんになってもって歌があるが

歌詞の中で
ミニスカートはとても無理って歌詞がある

今、それくらいの歳だが
※あえて歳は探らないでおこう

森高千里のFacebookページを見たが
派手なミニスカート履いてるではないか?

確かに歌詞では履かないとは言ってないので嘘ではないが
言い回しでは履かないと言ってるように取れる

彼女自身ライブとかでなんていってるのだろうか?
できればアンサー・ソング的なものを出してくれたら嬉しいなーなんて

同年代としてちょっと聞いてみたい気もする

最初に聴き始めたのは
『ザ・ミーハー』

あれからだいぶ時はたった
歳をとったと認めたくないような気もする

気になって『ザ・ミーハー』の発売された
1988年をウイキペディアで調べてみると
ペレストロイカが新語・流行語大賞で新語部門 金賞に
今はロシアと言ってるが当時はソビエト連邦共和国

ゴルバチョフ大統領

時代を感じれずにはいられない

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: レビュー タグ: パーマリンク

コメントを残す