栃尾栃堀 にある古民家土田邸にて ランチ会に参加してきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、久しぶりに
栃尾栃堀にある古民家土田邸であった
ランチ会に参加してきました。

IMG_7943.JPG
主催は、長岡x朝活で知り合った
二人の女性

IMG_9920.JPG
私が到着した時は料理の真最中でした。
参加者は全員で8名
和気あいあいと料理も
美味しくいただきました。

IMG_9934.JPG
料理の後は家主の土田さんが撮った写真から作ったスライドショー
MacBook Pro&プロジェクターを使って行いました。

IMG_9941.JPG

長岡まつりで300人で踊った
恋するフォチューンクッキーに
参加した人も参加されてて
みんなでYouTubeも見ました。
そこから話題は、
フラッシュモブの話に
みんなで何かをするのいいよね的な

バンド活動されてる方もおられたので
最後はその人の演奏を聴いて
会は終えました。

オリジナルの曲も歌われ
感動する歌詞でした。

リノベーション見学会が開催されます。  

来週土日には
リノベーションをされた田中工務店主催の
リノベーション見学会が開催されます。

IMG_9922.JPG
栃尾道の駅のグローカルスタイルと紅葉とリノベーション見学会を見に
栃尾栃堀に来てみてはいかがでしょうか?
土田邸の近くには静御前のお墓があります。

IMG_6617.JPG

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す