将来Androidはコンデジ付きが当たり前になるかも?

LINEで送る
[`evernote` not found]

Xperia Z3が まだ、発売されてないのに
次のモデルZ4のリーク情報が、、、
どないなってるねん???

Xperia Z3に機種変しようと思ってましたが
リークしてきた写真を見ると
Z4まで待とうかなと思ってしまう

Xperiaもついに
背面に大きなレンズが付く?

スマホ+コンデジバージョンだ

そしてレンズにはフラッシュやマイクが
オプションで取り付けれるようになっていて
本格撮影が出来る感じ

出典:photobucket.com

あくまでもリーク情報なので信頼性にかけるが
期待してみようか?

スマホ+コンデジが当たり前の時代が来る?

ドイツのフォトキナ2014でPanasonicが
Android搭載デジタルカメラLUMIX DMC-CM1を発表

すでにある
Galaxy Camera 2
Nikon COOLPIX S810c

今回のXperiaZ4のリーク情報も含めると

徐々にAndroid搭載デジタルカメラが出てきている
スマホ+コンデジが当たり前の時代が来そうな感じがしてきました。

シーテックジャパンでは
パナソニックブースではLUMIX DMC-CM1を展示してなかったが
11月19日から21日幕張メッセーで開催の
日本最大の映像機器展示会inter-beeでは見れるのか?

XperiaZ4のリーク情報が本当なら
現在特に不便なこともないしZ4まで待とうかな?

今のXperiaのスペックから推測すると
Androidスマホの標準機能に
テレビが視聴と
コンデジ機能が付くのではないかなと

あくまでも個人的予想ですが、、、

この流れで行くとZ4では無理でも
いずれ何処かのメーカーが出してくるだろう

iPhone5それなりに満足してるし
今日のリーク情報で
スマホ+コンデジ+テレビが出るまで
待ってもいいかなと思い始めました。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC, ライフハック タグ: , パーマリンク

コメントを残す