はじめしゃちょーってどんな人

LINEで送る
[`evernote` not found]

好きなことして生きていけるのか?
のアクセス数がすごいことに
この記事だけで3日で1000を超えた

1000オーバー

youtube特需です
本当にラッキーでした。

アクセス解析すると
・はじめしゃちょー 好きなことで生きていく
・好きなことで生きていく はじめしゃちょー
など
「好きなこと」と 「はじめしゃちょー」
2つの組み合わせでの検索から来てるものがいっぱい

はじめしゃちょー???

記事内で書いた
YouTubeの広告収入で稼ぐ日本人の年収ランキング
第5位の人でした。

youtubeの登録チャンネル見てみると

1つの動画が数十万回
多いのは200万回を超えている

これが5位の実力か?

乃木坂46にもあってるし
HIKAKINとも仲が良さそうだし

結果出しだすと付き合いが変わってくるようですね

はじめしゃちょー
まだ大学生のようだ
20代前半で数千万円の年収
むちゃくちゃ羨ましいです。

彼は彼なりに努力して結果を出したそれだけです

毎日投稿してるようです。
数分の動画だが
動画撮るほうが編集も考えると大変

ビジネスと考えれば
当然なのかもしれませんが

結果出してる人にとっては
朝飯前なのかも
でも頭が下がります。

私は、ブログを軸に
ライティングを頑張ります

Kindle出版もしてみたい
YouTubeはその先でいいかな

しかし、、、
写真より動画で説明したほうが
楽なこともあるので
その時はyoutubeで行こうと思う

周りに流されず
先ずは今年の目標
ブログ公開数1000記事を達成する
できることをコツコツと続けます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS, ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す