XperiaZ3 ケーズデンキ燕三条店で見てきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日仕事終わりに
ケーズデンキ燕三条店に行ってきた。

IMG_0152.JPG

XperiaZ3に機種変更するか決めるのに
実機でどんなものか
まずは体験する為です。

ドコモのXperiaZ3しか実機が
無いと思ってたのですが

ソフトバンクもデモ機が展示した。

IMG_0153.JPG

パッと見た感想
5.2インチはデカイ

iPhone5が4インチ
iPhone6が4.7インチ
iPhone6plusが5.5インチ

スマホの画面が大きくなっているの
改めて実感した。

個人的にはスマホはiPhone5のサイズが
ほどよい大きさだと思う
iPhoneとiPadの二台持ちが理想系だと
iPhoneは手に持つものなので小さく
大きい画面で見たいときはiPadで

スマホの巨大化でiPad miniの必要性が
改めて問われてる感じがする

OSを気にしなければ
4インチのスマホから
15インチのノートPCまで
1インチごとある
はたしてどの画面サイズを持つのが
ベストなのか?
いくつか買うのが一番いいのが
わかってるが、
物が増えるのが嫌なのだ‼︎

ケーズデンキ燕三条店で
ソフトバンクのXperiaZ3がデモできるのがわかった。
写真と動画の撮影はできたので
クオリティはわかった
テレビがどんな感じで映るのか試したかったが確認できたかった
マニュアルをダウンロードして
もう一度確認に出かけよう
次は、
ソフトバンクショップでいいかも?

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC, ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す