県庁の庁舎は立派なほうがいい?それとも・・・【熊坂仁美のDaily Vlog】を見て思うこと

LINEで送る
[`evernote` not found]

日本のFacebook第一人者 熊坂仁美さん
勝手にFacebookクイーンと呼んでいます。

新潟県が主催する
地域プロモーション人材養成研修の講師として
2014年11月11日と12日に新潟県庁に来られてたようです。
旅日記は立派な情報だ!
全くその通りでした。
熊坂さんが今回新潟県庁に訪れて気づいたことを
動画ブログにしてくれました。

YouTubeの中で紹介されていた
新潟県庁の18Fにある展望台
普段県庁にはいかないので
展望台があるのはじめて知りました。
県外から来た人、知らない人多いのではないでしょうか?

開館時間 

驚くことに「新潟県庁 展望台」で検索してみると
新潟県のホームページより
地元情報誌komachi webが先に出てきた
どういうこと?

それは、さておき動画の中で
チョットしたノマドスペースが出てきた
これはチェックしなくては

komachi webの情報では
開館時間は8時30分~17時15分(土・日・祝日は10時~日没)
年中無休だそうだ

元旦は初日の出が見れるように
6時オープンとのこと

県庁の近くで打ち合わせとかなったとき
駐車場も平日なら2時間無料で使える
逆に言うと土日は無制限ってこと?
一日展望台で日中時間潰すのもありかもです

そうだ!
今度、朝カフェの会を新潟県庁展望台で行おうと思う

先ずは、開催出来そうか下見ですね

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 動画配信, 新潟 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す