ゴチソウラーメン 雷電にて京都ネギバカ醤油らーめん食べてきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日の電脳救助隊は新潟県加茂市の活動でした
救助するはずの私ですが
逆にゴチソウラーメン 雷電の
「京都ネギバカ醤油らーめん」で
私の胃袋が救助されました。

ネギがたっぷり載っていて
麺が全く見えない

IMG_0697.JPG

ネギ好きな私にとって
京都ネギバカ醤油らーめん理想系かもしれません

麺は長浜ラーメンのような細麺でした。
閉店は夜8時までのようですので
行くならば、早めに行ったほうがいいようです。

今度行くのは、
ka-monoで作業する前に行こうかな

ゴチソウラーメン 雷電
コラーゲンたっぷりの白湯スープのラーメンで
有名なようです。

まさか、加茂にこんなラーメンがあったとは
ちょっとびっくりです。

それも車で前を
何回も通りすぎてました。

それにおごっていただき
誠に感謝です。

名前出すべきか出さないべきか悩みますが
今回の案件からしてふさわしくないと判断し
また話せる時期になれば
ご紹介したいと思います。

場所: 新潟県加茂市新栄町11−7

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す