フォトビジョンでのテレビ視聴が困難になりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

SoftBankのフォトビジョン2年すぎたので解約すると
テレビが普通の大きさで見れなくなります。
お気おつけ下さい

(null)

解約後しばらく問題なく見れていたのですが、、、
今日simカード抜いたら注意表示が出てきて
それから色々設定を変えても現象は変わらず(涙)

今日は21時すぎてしまったので
明日ダメもとでSoftBankに問合せしてみますが、、、

ダメな場合はどうしたらいいかな
再契約?
毎月915円が必用になってくる
しかも2年契約
それはちょっとないな
その費用で他のものを購入したほうがお得な気がする

バラして液晶とバッテリーを部品取りするしかないのか?
できることならファームウエアー書き換えて普通に使えればいいのだが

ちょっとやっちまったな感がでかいです
他にもすることあるので、しばらくそのままでいます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT タグ: パーマリンク

コメントを残す