赤羽駅の駅ナカは二枚看板

LINEで送る
[`evernote` not found]

昼飯を赤羽駅中で食べました。
ステーキ丼を食べようかと
思ったのですが、、、
隣のお店ナポリの旋風のランチが
リーズナブルでこちらを選択して食べる事にしました。

(null)
店内に入ってビックリ
店がつながってるではないか‼︎

お客さんが多かったので
写真は撮りませんでしたが
非常に興味ある運営形態

配膳する人は二店舗の食券をさばき
出来上がった料理を配膳してた。

運営会社が同じなのか?
それとも
食べるところだけシェアしてるのか?

運営会社が同じなら
なるほどと思うが
そうでなければ、JR東日本が
上手に束ねてることになる。

赤羽駅の東京寄りのスペースに飲食店が6軒あるが
2件は単独運営

(null)

残りの2軒は共同運営

(null)

ちなみに私が食べたのは
ナポリタンライス

(null)
関西人にはおなじみの
焼きそば定食みたいなもの
昔は東京の人からは
えーーー
炭水化物と炭水化物食べるのと
違和感持たれてましたが
今は変わってきたんですかね?

赤羽駅だけでなく
新宿駅もワンコインで食べれるメニューが増えていた。
家賃は東京高いかもしれないが
外食は東京の方が
安く済ませそうな気がしました。
確かに味は???ですが

飲食店経営されてる方
味の探求ではなく
経営方法を見に行ってみてはいかがでしょうか?
百聞は一見にしかず
人に聞くより自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す