ネイマール うざい

LINEで送る
[`evernote` not found]

ネイマールのCMがうざったい〇〇ですって
何か呪文のような気がしたので

タイトルをネイマールウザイにしてみました。
私個人的には何も思っていませんが、、、
日系ブラジル人向けのテレビCMだったのですかね

昔一緒に働いたことありますが
確かに彼らはサッカー好きでしたね

サッカーワールドカップもブラジル開催だったし
2016年のオリンピックもリオデジャネイロだし
スポーツ界はブラジルを中心に周ってるのか?

そんな感じはしませんが

なぜネイマールをCMだったのですかねキャラクターに使うのか?
BRICsだから?
しかし、、、
BRICsって最近言葉聞きませんね
一段落したのだろうか?
それとも私が国際情勢に疎いだけなのか?

今回の記事はサッカー用語的にいうと
マリーシア的に書いてみました。
果たして結果はどうなるか?

BRICsとは
2000年代以降著しい経済発展を遂げているブラジル、ロシア、インド、中国の
4ヶ国の総称

皆さんは ネイマールどう思いますか?
個人的見解は
日本人選手よりはるかに上手いと思うが
まーあまーあやなって感じです。

コインパーキング

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す