一歩踏み出すと景色は変わる

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週は色々悩んだあげく
いくつかの決断をした。

そうすると次はこれしないと的に
一歩だけ踏み出すつもりが
二歩進んだ感じ

他のことも
同じように決断したら
こちらは数歩進んだ感じ

頭では前に進むことが大事だとわかっていたが今回は、身にしみてわかった気がする。

積極的に相談に乗った事で
どこかで自分の境遇に当てはめ
ついでに自分の答えを出して行った
気がする。

周りの人に言いたいのは
悩んだら立ち止まらずに
ほんの少しだけでも前に出ることを
進める。

私の場合は、失敗が多すぎて
パンチドランカー状態になってるのかもしれないが、、、

能書きだけでなく
止まってることを進めて行きたいと
思います。

(null)

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す