春近し

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、朝から天気がいい
午前中の用事を済ませ
ka-monoに行く途中
関越自動車道巻潟東インター近く
遠くの山を見てると
一枚撮りたくなったので
新潟交通高速バスの第一駐車場に止めて

(null)

iPhoneに収めることにしました。

(null)

確かにこんな時一眼レフで撮ればいいんでしょうけどね。
それは今後の技術革新に期待します。

ちなみに巻潟東駐車場は第3まであり
かなりの台数が止められます。

それでも平日は高速バスで通勤する人の車でいっぱいです。
土日はかなり空いてます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す