あけましておめでとうございます。そして、今年の抱負

LINEで送る
[`evernote` not found]

2015年多くの気づき収穫があり
いい年でした。

今年はその収穫したものを
形に変えていきます。

まずは、寺泊山田海岸にある
海の家waiwaiの一部を実験施設にする

それに伴い長岡の匠の駅で設備などを作る
匠の駅の立ち上げとグループブログの充実を図りたいと思う

あと100円ロボット部と Code For Niigataの活動もあるので
結構忙しくなりそう

がしかし、色位なものがリンクしてきだす感じがする
さらなる上を目指そうと思う

私と関わる皆様には
配慮が足らず
ご迷惑おかけすることもあると思いますが

ご協力お願いすること多々あると思うので

ブログ術も もっと磨き
借りた借りを倍返し出来るようにと思って
行動してますので
長い目で見ていただけると幸いです。

去年で必要な物のほとんどが揃った感じと
言ってもいいくらいの手応えを感じています。

ジグソーパズルに例えると
あと数ピースで設計図は完成って感じ

今年の抱負は

やる奴とやる

シンプルに生きていきたいと思います。

具体的な話は
実際にお会いした人にだけ話しして行こうと思います。

一気に行くのはもう少し先で
今は地固めの時期なので
慎重にいきたいと思います。

お正月は、WAIWAIで作業します。
まとまった時間が取れるときに
時間かかることをしていきたいと思います。

ちょっと時間あればのぞいて見て下さいね

大きく羽ばたきますので
今年もよろしくお願いします。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す