小千谷に早く着いたので、すき家で朝食食べることにしました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、100円ロボット部が
渋谷にあるファブカフェで開催
それに参加する為、今回は
青春18切符を使って
鈍行列車を乗り継いで
渋谷に向かいます。

明日の予定も考えたら
早く家を出て
小千谷駅からスタートするのが
最良と判断し
余裕を見て朝5時に家を出ました。

20160305-065916.jpg
順調に来れたので
6時過ぎには、小千谷付近まで来ました。
乗る予定の電車は6時51分

少し時間ができたので
イオンの近くに行けば
すき家があるのでは無いかなと思い
無くても時間つぶしができるので
とりあえず車を進めた。

するとありました。
思った通りイオンの近く
正確にはコメリのそばにありました。

20160305-070557.jpg

豚汁たまごかけごはんを
いただきました。

店内は、他にもお客さんが数名いました。
みなさん私よりも年上に見える人ばかり
他に空いてる店が無いから
重宝されてる感じがしました。

当然、私も重宝してます。

飯も急いで食べて
6時40分頃に小千谷駅に隣接する
無料駐車場に到着

無事6時51分の電車に乗ることができました。

しかし、、、
東京の動きを考え
薄着で来たのですが
ホームで電車を待ってる間は、
激寒でした。
日本海側は、なんで
南に行くほど寒いのか?
高低差そんなにあるのか?

越後湯沢に向かう列車で書いております。

20160305-071752.jpg

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京, 青春18切符 タグ: パーマリンク

コメントを残す